茼蒿

找回密码
 注册
搜索
热搜: 活动 交友 discuz
查看: 6537|回复: 4

BIG-O 制作人员访谈:^o^

[复制链接]
发表于 2004-2-1 04:27:37 | 显示全部楼层 |阅读模式
 楼主| 发表于 2004-2-1 04:29:47 | 显示全部楼层

監督: 片山一良

Q ビッグオーのO(オー)って何ですか?
A 「ビッグオー」の命名はさとうけいいち氏によるもので本意は彼にしかわかりませんが、私個人はO=0(ゼロ)、大いなるゼロと考えています。

Q 巨大なビッグオーは普段どこにいるのでしょうか?
A ロジャー邸の地下です。

Q 番組中のどの役が好きですか?
A やっぱり R・ドロシーでしょうか。

Q あなたに一番近い役は誰ですか?
A シュバルツ・バルド

Q それはどんなところでしょうか?
A いつも何か面白いことはないかとキョロキョロしているところ。

Q 忘れたくないメモリーがありますか?あれば内容を教えて頂けますか?
A 今まで好きになった女の子達の事(笑)

Q「THE ビッグオー」の実写版(映画など)を制作するとしたら、ロジャー・スミスは誰がいいと思いますか?またドロシー、エンジェル、ノーマン・バーグは?
(Q:大圈圈要是拍真人版电影的话,罗杰·史密斯你希望谁来演?多洛茜、Angel、诺曼呢?)
A
●ロジャー = トム・クルーズ
●エンジェル = ユマ・サーマン
●R・ドロシー = ウィノナ・ライダー

Q カートゥーン ネットワークで放送中の番組(あるいはアメリカのアニメ・コミック)でお好きな番組があれば教えて下さい。(その番組にコメントも頂ければ、お願いします)
A アニメ、バットマン(シナリオの完成度の高さ、カートゥーンに対する私の概念をひっくりかえした。シリアスな演出。)

注:
●ロジャー = トム・クルーズ
●エンジェル = ユマ・サーマン
●R・ドロシー = ウィノナ・ライダー

光头说的是:
- Roger= Tom Cruise
- Angel=  Uma Thurman
- R · Dorothy = Winona Ryder

Uma Thurman
http://www.uma-thurman.net/
Winona Ryder
http://www.winona-ryder.hpg.ig.com.br/
……

评: soma说:此人可演,但·打死吨
 楼主| 发表于 2004-2-1 04:32:15 | 显示全部楼层

CAST 宮本 充 (ROGER SMITH)

Q 巨大なビッグオーは普段はどこにいるのでしょうか?
A 内緒。

A もちろんロジャー。それ以外ならノーマン。

Q 演じている役と自分に共通した部分はありますか?
A ある。

A ちょっと短気なところ。

Q 忘れたくないメモリーがありますか?あれば内容を教えて頂けますか?
A ある。5才のとき父と庭でトマトを作ったこと。

Q「THE ビッグオー」の実写版(映画など)を制作するとしたら、ロジャー・スミスは誰がいいと思いますか?またドロシー、エンジェル、ノーマン・バーグは?
A 当然アフレコしている我々。
Q:大圈圈要是拍真人版电影的话,罗杰·史密斯你希望谁来演?多洛茜、Angel、诺曼呢?
A:当然是在幕后配音的我们…………

Q ずばり、見所をお聞かせ下さい。
A 全て!

评:此人可演阿历克斯·洛斯沃特……
 楼主| 发表于 2004-2-1 04:35:52 | 显示全部楼层

CAST 篠原恵美 (ANGEL)

A え?ロジャーの家のどこか…じゃないですか?
…家の中には収まらないか…

A ノーマン  

Q 演じている役と自分に共通した部分はありますか?
A …どうでしょう…?エンジェルのように“いい女”は目標ではありますが…。ただ後半、女として人間として葛藤するところはとても共感できます。

A …ひ・み・つ  

Q 「THE ビッグオー」の実写版(映画など)を制作するとしたら、ロジャー・スミスは誰がいいと思いますか?またドロシー、エンジェル、ノーマン・バーグは?
A 洋画は大好きなのですが、キャスティングできる程の知識はない…悔しい…

A 謎解きもそうですが、エンジェル、ロジャー、ドロシーの微妙な人間関係も注目!です。

Q アメリカのアニメ・コミックでお好きな番組があれば教えて下さい。
A アメリカのアニメではエイプリル役を演っていた「ミュータントタートルズ」が思い出深いですね。
 楼主| 发表于 2004-2-1 04:39:20 | 显示全部楼层

シリーズ構成/叫本: 小中千昭

Q  ビッグオーのO(オー)って何ですか?
A 片山さんの答えを参考にして下さい。(片山監督のコメント)

A 片山さんの答えを参考にして下さい。(片山監督のコメント)

A 特になし(皆に愛を抱いている)

Q あなたに一番近い役は誰ですか?
A ロジャーかも

A ダストン・ベックは遠いから。

A 最初にビッグオーが動いている姿を見た時

Q 「THE ビッグオー」の実写版(映画など)を制作するとしたら、ロジャー・スミスは誰がいいと思いますか?またドロシー、エンジェル、ノーマン・バーグは?
A ベックはニコラス・ケイジで  
(BECK …… Nicolas Cage)~~

A 全て

Q カートゥーン ネットワークで放送中の番組(あるいはアメリカのアニA メ・コミック)でお好きな番組があれば教えて下さい。(その番組にコメントも頂ければ、お願いします)
PPG(パワーパフ ガールズ)

评:此人可演狄莫希·怀茵莱特……
您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

小黑屋|手机版|Archiver|茼蒿

GMT+8, 2024-4-28 02:12 PM , Processed in 0.018663 second(s), 12 queries , eAccelerator On.